SSブログ

さっき知った話は気になっていることなんです [いろんなこと]

何となく、朝食はベーグルを食べてしまいました
今日は不安定な天候になるんですって
洗濯が終わったら、パンを焼くのもありかもね~

あっ!そういえばね、twitterの活用法が気になってたりするんです
そういえば、最近、盛んにWEBを見てみると『ハイキュー!!』のあらすじの事とかについて話されているらしいですね

そうそう、ウェンディーズの今だけのメニューの中で、美味しいのはどれでしょうね
週末にでも友達と入ってみようかな

それはそれとして、これは付け足しだけど、りっちゃんこと川栄李奈さんは、1995年2月12日が誕生日だって
お友達にも教えようかな

さあてっと、楽しみにしていた番組でも見ようかな

ではまた・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。